2022年8月15日月曜日

ChicoBag

使い捨てのショッピングバックから環境に配慮したエコバックへ
ChicoBag(チコバッグ)
オリジナル ¥880 サイズ:43.5cm×38cm 44g 耐荷重:11.3kg

見た目よりたっぷり入って丈夫なエコバック

オレンジピール

アクア

ブルー

ボイセンベリー

パープル

バターカップ

ペールグリーン

レッド

どれにするか悩んじゃう~

シンプルでありながら、使いやすくいつでも持ち運びたくなるエコバッグ。

【アレコレ便り】
さてチコバッグ
前回はあった色で 今回入荷しなかったのが2色あるんですが
生産数に達しなかったので入荷しません。
お値段880円はこれにて最後となります。買うなら早めに。

明日は定休日
ようやく休める。すんごいがんばった一週間でした
いつもと勝手が違うから バタバタしちゃってレジ遅くてごめんね~( ;∀;)
折り返し地点に来ましたが 後半も楽しみたいと思います!
まだまだ素敵な品が山のように誰かに出会えるの待ってますからね
週末頑張ったご褒美にパピコ2個喰いしちゃお~っと☆

秘密の部屋 折り返し地点にやってきました
商品ちびっと増えてます
前回目に入らなかったものに気が付くかもしれない
秘密の部屋は21(日)まで 招待状をお忘れなく
ご来店お待ちしております!!!