2022年8月20日土曜日

秋冬入荷予定:SUNNY SPORTS and more

久々のオーダーです!
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
シャカシャカフィッシュテールパーカー
古着と合体しているオーバーサイズなコート

寒さ知らずなフリース

こちらも寒さ知らずなプルオーバーパーカー
頼んでいる色が写真と違うのが多いと思うので 気になったら店頭で。
***
80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。 
FOX ロゴをアイコンとしたカラフルなアイテムが特徴。 
THE FOX Pennys
狐ワッペンのロンT

タートル

スウェットのタートル

シャツ生地っぽい丸首
一部入荷したんですが、オーダーした分完璧に揃わないので(生産中止けっこうありそう)
気になる品は入荷後ご連絡致します
***
良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”
MELPLE
フード付きシャツブルゾン

中綿ブルゾンショート丈
先日ご紹介したパンツはすでにラスト1本となりました<(_ _)>

☆ATTENTION☆・写真提供:サニースポーツ他
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~11月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~


【アレコレ便り】
狐の刺繍がとても可愛らしく。あれこれオーダーをしたものの
入荷した数とオーダーした数が合わなかってので聞いたら 在庫なしですって。
どうなっとんじゃーい!と思ったけど まぁ入荷しないものはしょうがない。
出会ったら一期一会で。

今年はフワフワもこもこが大量に届きます
もうこれさえ着てれば大丈夫。ってアイテムです
カメムシの数もかなり多いので 今年も寒い冬になりそうですよ。

さて 秘密の部屋は明日まで。アイオイは8/23㈫~25㈭連休。
お間違えの無いようにお願い致します