2022年9月4日日曜日

レディースの秋物

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
レディースのオーバーサイズロンT
しっかり生地のロンT ¥7150 サイズ:0

グリーン

チャコール

パープル

首しっかりしてます!

裾はラウンドで袖口も広め

どんなボトムスとも相性がいい使えるロンTです
+++
定番人気のロンT達入荷してます
BROCANTE&D.M.G
ココンT ¥9900 サイズ:F

ココンチュニック ¥12650 サイズ:F
ブラウンも入荷しているが写真忘れた

ボートネックT ¥10450 サイズ:F

艶感のあるボートネック シーズン問わず使えます
+++
パンツも忘れてはなりません
BROCANTE
モデル:163センチ 着用:2

リセアントラウザー ¥15950 サイズ:2

太目なのでオーバーサイズと合わせてもバランスよく着られます

コクパンツ ¥14850 サイズ:0.1.2

ウエストはゴム!

ヒップ側両サイドにポケットあります

モデル:163センチ 着用カラーはオーダーしてないので 在庫確認です
ひざ下すっきり目なパンツなのでワンピースの下にもおすすめ

【アレコレ便り】
今日ご紹介のアイテムは基本はレディースですが
男性も着られないことはないかなぁ
男性の165センチ以上にはトップスはお薦めしませんけどね。
どんなに細い男性でも上半身の骨格や筋肉の付き方が女性とは異なるので
どうしてもちぐはぐな雰囲気になりがちです
アイテムによってはレディースコーナーにあるものも着られる程度で認識を

レディースも写真撮影忘れた品がちらほらあるな…
写真撮影する前に旅立ったらごめん
秋物もりもり並んでます
今日も元気にご来店お待ちしてまーす!