2022年9月18日日曜日

ココンロンT

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
DMGの妹ブランド 最近とっても人気
ココンロンT ¥9900 サイズ:F

キナリ

セージ

チャコール

ブラック

前も後も少しカーブしてるので着ると程よく開きます

裾はラウンドサイドと背中で切替えてすっきりした形に

モデル:161cm
着ると袖は長めで太目なので風が通り、今すぐ使えて便利

アルメワンピース ¥31900 サイズ:F

スタンドカラーで大き目ボタン

ポケットついてます

背中側 ふんわりします

スリットは深すぎず、でも動きやすい

ワンピースというよりシャツコート

【アレコレ便り】
    店内いろいろ香るので すこーし服に香りがついてたらごめんなさいね
終わるころには何かしら少し香りがついてそうw

ココンロンT 好きすぎて買い足した
そしてなんならもう一枚持っている黒を買い足そうかと考えている
ものすごく使いやすい。使い勝手いい。
そしてチュニックも追加で買おうか悩んでいる
お尻隠れる丈 調子がいいのよね。

秋物祭りも好評開催中です!人気があるのはロンT 
飛ぶように消えてますんで、うかうかしないでキープしてね

そして店内が広いような狭いような状態なので
いつもぶたないような場所で 痣を作らないように気を付けてくださいね
私が 一番気をつけろって話なんですが 四角い痣が沢山できました(笑)

天気は微妙ですが、今日も元気にご来店をお待ちしてます!!!
明日以降 天気の急変等で営業時間が変更になる場合は 
ブログトップ、インスタストリーにてお伝え致します。