2022年9月3日土曜日

争奪戦間違いなし

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
タータンパネルT ¥15400 サイズ:M・L

ホワイト

ブラック

首はとってもちゃんとしているPERRY

チェック生地はサラッとしてホワイトも同じです

おっしゃれーな カーディガン

リブカーディガン ¥17600 サイズ:M

グレー

ブラック

ファスナーなのがいいでしょう?

ポケット付きでいろいろ使い勝手よろしい
+++
ハンテンカーディガン

リブカーディガン
いろいろ並んでます
+++
レディースのFRED PERRY!久々大ヒット!
トラックコート ¥19800 サイズ:10

ネイビーリブ切り替えのベースブラックなジャージ生地

ポケットあります

ダブルファスナーじゃないので少し高めの位置始め 歩きやすくなってます

着るととっても可愛いジャージコートです!

【アレコレ便り】
昔のペリーな感じがちょっと漂うペリーでしょ!?
長い丈のジャージコート めっちゃ可愛い
私が着たら若干可愛さが半減した感があったけど…皆まで言わんけども。
メンズのロンTは珍しいので PERRYファンは必見!
いつもならニットとかシャツで切替るパターンが多いけど ロンTなのよ。
しかもこのロンTは生地がいい。とても生地がいい。
ま、店頭で確認してくださいな。

最近気に入っている漫画が 次にくる漫画大賞のWEB版一位だった
そうでしょう。そうでしょう。
枯れたおっさんが いい味出してる。
実際の40代ってもっと若いけど 漫画だから枯れた感もいいのよね
実写化するなら 佐々木蔵之介さん希望
田山さんは…杉咲花さんとか? 広瀬すずさんもいいかもな
前髪があって演技上手い人希望だな(勝手に)そもそも実写化発表されてないけどw
想像は自由だ。

気に入って読んでいるWEB漫画 配信遅いと思って調べたら 休載してたパターンが多々ある
しかも 休載してるのに二次創作上げてて 叩かれてから続きが出てない事を昨日知って
続きが読めないことに 今 猛烈に しょんぼりしている。
しょんぼりしてますけど 今日も元気にアイオイでお待ちしてます!!!