2022年10月13日木曜日

季節の変わり目にさらっと着られる

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
裾に紐付きプルオーバー ¥12100 サイズ:M・L
グレー

ブルーグレー

パープル

さらりとしたポリエステル生地

袖はリブ付きで少し下がった一のポケットと裾の紐
形を変えて着られるのでとても便利な1枚

【アレコレ便り】
明日、明後日ブログの更新がちょっと遅くなる可能性があります
商品がいつ届くかで掲載アイテムもちょっと変わってしまうので。
今週も冬物が続々と届く予定があり どれから出すか悩ましい日々です
非常に遅れているウールのシャツ等 入荷したら即店頭に並べたいんですが
一体いつになったら届くんだ状態で スタンバイ中
チャコサンダルの冬用は 早くて月末、遅いと来月になる可能性があります
入荷タイミングが明確にわからず 申し訳ない

冬支度しました?
私は火曜日に羽毛布団干して、フリース干して、ホットカーペット出して 筋肉痛です
冬の散歩ウエアやパジャマやレギンスも出しました
肩甲骨の下が痛いのは 腕ばかり使ったからなのか… 謎だ
うちの狂犬用の冬ウエアを干してあげなきゃいけなかったのに忘れてた( ;∀;)
寒がりなので そろそろ夜中の散歩はベストが必要
私以上にガクガクブルブルな寒がりなので 散歩行きたくない気持ちよくわかる
外でしかトイレができない子なので 膀胱炎にならない為にも寒かろうが雨が降ろうが必ず連れて行きます。 うちに来た当初 ケージに入れず、シートで出来ず。
本当にどう教えたらいいか 悩んだけど 「怖くてできないものはしょうがない」と考えて
試行錯誤の結果、人間が様子を観察して トイレのタイミングをつかんで連れて行く。に変更しました。今じゃ トイレ行きたい時 ちょんちょんと突いて教えてくれるので、
何歳でも学習はできる!と信じてます。

私も…発注ギリギリならないように学習せんとなw
明日のブログ11時更新予定です