2022年10月21日金曜日

フレッドペリーのニット

【 HAPPY HALLOWEEN WEEK 】
合言葉は「トリック or トリート」
大人はもれなく飴ちゃんですが 子供はうまい棒と飴ちゃん貰えます
お子様は 親御さんに聞いてからお渡ししますので
食べさせてない方は気にせず断ってくださいね
ちびっ子は見せると気の毒な場合もあるので こそーっと聞きます!
大人は問答無用で「トリックorトリート」を言っていただきますw
+++
今年はハイネックとかタートル狙ってほしいのよ
ジャージの入荷遅れててすいません
FRED PERRY
ハイネックニット ¥20900 サイズ:M

ホワイト

キャラメルオレンジ

ネイビー

ポケットのサイズ感と首の厚みが絶妙なバランス

鹿の子編みでちょっとフワフワしてんの

レディース スリット入りニット ¥22000 サイズ:10

オフグレージュ

ネイビー

メンズとは編み方も異なる上品で可愛い高すぎないハイネック

ウール50アクリル50で ほんとにウール入ってるの!?ってくらい柔らかい

どっちも可愛いので 色店頭で悩んでくださいな
プレゼントラッピングもしてます

【アレコレ便り】
さてハガキが届いていたと思いますが
即戦力アウター&ニット開催中
今週まだまだガンガン新作並べますんで お楽しみに☆
多分一年で一番物量が多い10月末です|ω・)
ヤバいんですよ 出すところがなくて しかもボリュームがあるし
畳んで並べるの必死。
毎日おんなじこと書いてんな。わたし。 でも思い出して再び書くくらいモリモリです


インスタ最近ストーリーを一気に上げる方法を知ったので
アウターイベントから活用中
前に何かの拍子で一回できて それ以来どこからどうやってその場所にたどり着いたのか、まったく思い出せませんでしたが 調べて出来るようになりました。
まだまだ分からない事が多いから 思い出したらググって実践あるのみ!
読んでるだけだと出来ないからチャレンジしてます
一回目よりも二回目の方がうまく使えるしね

@aioi_kariyaをメンションしてストーリー投稿されると
嬉しいのでサンキュー返しを必ずします

インスタ掲載本来ならFP載せるはずが 間違えてシャツ掲載してます
クロスしちゃってごめんなさい。