2022年10月28日金曜日

わかるかなぁ~!?

このパンツすごいんだよ!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ちゃんと前が開くイージーパンツ ¥28380 サイズ:30・32
1960’s

ダメージなのわかる?

すっごい綺麗なダメージ加工と色落ちなの わかる?

ヒップ側もものすごくダメージ加工なの わかる?

後ろのポケットは片玉縁なの わかる?

この写真なら、何が変なのかわかる?

なんと!このダメージ加工はプリントなのです!!!
だから裾のステッチは一本偽物。黒い糸が本物。そもそもデニムパンツじゃない。

ポケットはサイドストレートなの。 わかった?

1920’s

こんなに綺麗に色落ちしてるように見えて プリントです!
すごくな~い!?
店で見ても 騙されるくらいの素晴らしいプリント ぜひ見てね!
+++
オーナーが「すごいいい生地」と言った
MANUAL ALPHABET
ハイネックスウェット ¥19250 サイズ:2・3

いい高さのしっかりハイネック

サイドポケット付き

モデル:173cm 着用:2
着るほどに馴染む ものすごく丈夫な生地。

【アレコレ便り】
デニムパンツ 前も後ろもプリントなんです。
デニムパンツにしか見えんのよ。マジで。
ポケットの位置もプリントと全く違うんだけど 立体感がすごくてわからんのよ。
これは すごい技術です。
そして スウェット生地がガンガン着てもへこたれない強い子なので
大切に、長く服を着る アイオイメンズに超!おすすめです。

一週間で一番暇な金曜日
首をながーーーーーーーーくしてご来店お待ちしてます。
毎日新作ガンガン並んでますので
いつ来ても 何か 新しいモノに出会えますよ~。

今月は ブログが追い付いてないので 店頭来たらガンガン見せますね!
そして売り切れてもブログは変更せんよ。(そんな時間が私にはない!)

そういえば 米津さんがKICK BACKで着てた黒と黄色のナイロンウエア
BALENCIAGAで20万らしい
ちょっとキルビルっぽいな…と 思ったのは 私だけではないはずだw

そうそう 明日は刈谷アニメcollection 開催日
刈谷駅前は名鉄側もJR側もレイヤーさんが溢れます
市営駐車場は満車の可能性がありますので ご来店の際はお気をつけて!