2022年10月30日日曜日

可愛いしか勝たん。

2018年にトスカーナで誕生したイタリアブランド。
ファッションは、アートと同様に着る人の心を映し出すもの という考えのもと、
都会的でありながら着心地の良い、リラックス感も兼ね備えたアイテムを提案しています。
MEMEROAD
ボーダーニット ¥18700 サイズ:S
ピンク×パープルピンク

オレンジブラウン×ブラウン

丁寧な作りです 首元は減らし目してある

袖のぽってりがたまらん!

背中色が違います

すべてのニットにこのチャームついてるけど…とっていい気がする。

オフタートルネック ¥28600 サイズ:S

ちょっと高めのぽってり具合がなんともよろしい!

ミックス糸の切替で着るととにかくこれまた可愛い

袖はぼちぼち太目です

可愛い♪

他にもニット
カーディガン

定番なユニコーン

デニムパンツもありますよ~

【アレコレ便り】
米津さんの次のツアー日程が出て 猛烈に悩んでいる
とりあえず 土日ばっかりで しかもGW真っ最中のどこをとってもイベントラッシュ
狙うはガイシだけど 他どうしよう。。。(当たる事を前提に考えているがw)
はぁ ちょっと交渉だな。

さて 今日は落ち着いた一日になるんじゃないかと思いますが
合言葉は「トリックオアトリート!」
ご来店お待ちしてます( ;∀;)