2022年10月6日木曜日

本日フラゲ日

準備できた~!
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
レディース マウンテニア ¥110000 サイズ:L
諸事情があり急遽入荷決定した品 他の水沢ダウンはイベント中には届きません<(_ _)>
+++
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
デザインはオーラリー 岩井良太氏が担当しています
DESCENTE PAUSE
スタンドカラーブルゾン ¥28600 サイズ:M

ブラック

ブラウン

高くなくて広めなスタンドカラー

ポケットあります

脇は縫い目がとにかく少なく動きやすくなっている

内側フリース

凸凹はフリースの柄 袖はゴム入り

フードコート ¥31900 サイズ:M

高めのすっきり比翼

技ありなカフスボタンと水が入らないポケット
着るとめっちゃカッコいいんだコレ。
+++
デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
RE: DESCENTE (リ:デサント)
ヌクヌクダウン ¥52800 サイズ:S・M

イエローブラウン

チャコールブラック

フード取り外し不可 ポケットかなり大きく開きます

内側にリブ 曲げてもいいかも

高すぎない首で部分リブ使い

モデル:177cm 着用:M
+++
2018年にトスカーナで誕生したイタリアブランド。
ファッションは、アートと同様に着る人の心を映し出すもの という考えのもと、
都会的でありながら着心地の良い、リラックス感も兼ね備えたアイテムを提案しています。
MEMEROAD☆NEW
レディースですけど 男性も着られるサイズ

2WAYキルティングコート ¥47300 サイズ:M

低めのスタンドカラーから帽子ついてるタイプ

腕回りがぐるり外れてベストにできます

ウエスト位置は可愛いニット紐

左右スナップボタンで大きく開きます

モモンガコート ¥52800 サイズ:M

首回りが兎に角かわいいポンチョタイプのコート

大きく生地がとってあるので何でも着られる!

内側の柄が可愛いのよ。ものすんごく!

サイド深めのカーブスリットでそのまま着ても、絞ってもどっちもかわいい

【アレコレ便り】
ずっと待ってる色違い
モモンガキルティング買うつもりでオーダーしてたのに来ないのよね…
その代わり 水沢ダウンがイレギュラーで届いたのか!?
マウンテニアのレディース一番売れてるらしいですが 実は販売は初
かたくなに仕入れたことがなかったのに並びましたw しかもイエロー 着るととてもよい。
マウンテニアは問合せ一番多いんだけど いつも他の形を仕入れたくて入れたことなかった
メンズも一番人気だそうですが…一番仕入れた数は少ないです
次回の入荷でメンズのロング丈マウンテニアは入荷予定
BIGは完売してます。
全体的に入荷が遅れていて 来週もアウターイベントを継続しているような状況になりそう
一周遅くしてもよかったんだけど いっぺんに並ばない量なのでしょうがないな。
今週はフリース、キルティングが中心

取り置きはいつも通り致します
明日のブログはいつも通り12時更新
そいで明日からイベント終わる月曜まで終日留守電となります
バタバタしてると電話出られないし鳴りっぱなしでうるさいから 留守電です。
インスタメッセージには質問入れられますが 返信は遅くなりますので予めご了承ください
ご来店お待ちしてまっす