2022年10月26日水曜日

元はゴルフ用なんだって

80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。
アウトドア、スポーツ、ストリート等、90年代当時のスタイルを感じられる一着
THE FOX COLLECTION
ゴルフジャケット ¥13200 サイズ:M
ホワイト

ベージュ

ブラック

ネイビー

35年前の日本製のミシンを使用し当時のフォックス柄を忠実に再現
広めの首回りでインナーにシャツ着てもいいです

ポケット付き

表生地は70年代アウトドアシーンで主力だったロクヨンクロス
裏生地はポリエステルメッシュを採用し、レトロスポーツウェアな印象

腕のFOX刺繍 もアクセントに。

【アレコレ便り】
ロクヨンクロスの特徴は
湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれること。
通気性がよく、磨耗に強い。ある程度の温度や湿度変化にも柔軟に対応します。
できる素材なのです。
ゴルフ生地にはピッタリかもしれん
私はゴルフよりは普段着として仕入れてますけどね
Mサイズでもなかなかなオーバーサイズです
ジャケットというより スウェット感覚でどうぞ。

ハロウィンな時期になりました
毎年何かしらプレゼントしてるんですが 今年は飴ちゃん♪
棒に突き刺してあるので 迷わず 引っこ抜いてくださいね
あれもこれも触らないようにお願いします

駅前の飲食店でハロウィンイベントを毎年やってるぽいんですが
アイオイは関係ないのに(チラシ掲載もなにもないのに)なぜか 必ず誰か来るw
きっと今年もチープな仮装の子供達がくるでしょう。たぶん。
子供のうちからハロウィン楽しめるのいいよねぇ 子供だから楽しいんだもん
おやつ無礼講の日
大人になると財力で毎日無礼講ですけど…