2022年10月29日土曜日

キルティング到着

入荷が遅れていたんですが、逆にめっちゃいいタイミングで到着しました
MANUAL ALPHABET
軽くてスッキリ、アームも広めでインナー選ばず
キルティングベスト ¥20350 サイズ:2・3

ベージュ

グレージュ

チャコール

すっきりスタンドカラー

ポケットは表に大きめについてます

ダイヤ柄が交差する上品なキルティングでマットな質感が高級感増します

キルティングジャケット ¥27500 サイズ:3

チャコールとグレージュ

大きすぎない襟でスーツスタイルとも相性〇

着るほどに馴染む柔らかくなるキルティング

モデル身長??? 着用サイズ:2

どれも絶妙な色加減なので 店頭で悩んでくださいな

【アレコレ便り】
続々と最後のアウターが到着開始しました
モリモリだわ
現在ストック中なのはフリース系とタートル
もうちょい風が強くなったら出そうと思ってます。

最近 布団から出るのが億劫
狂犬坊ちゃんが一瞬起きて 部屋を見回ってから再び私の布団に来ると
ちょっと体がヒンヤリしてるのが気持ちよくて 二度寝してしまう。
犬も人もよく寝る。
インスタに先日書きましたが、坊ちゃん体調は変化なく 穏やかに暮らしてます
腫瘍も大きくなってないので、今まで通りの生活ができてます
毎日普通がシアワセです。
ちょっと変化を見逃さず 日々観察 日々記録 自分にも必要ですね
季節の変わり目にめっぽう弱いので 私も気を付けます☆

今日、刈谷の駅前はコスプレイヤーさんでにぎわっております
3年ぶり?刈谷アニメcollection2022 新幹線で来られる方もいるイベントです
あとで私もちらっと見に行くんだ~♪
アイオイの合言葉は「トリック or トリート」 
ご来店お待ちしております!!!