2022年10月14日金曜日

NANGA×SUBU TAKIBI WINTER SANDAL 2022

温めるなら足元も!
山に街に一緒に何処へでも行こう!
NANGA×SUBU
難燃素材TAKIBIをアッパーに採用したモデル ¥7700
サイズ
⓪22-23.5cm
①24-25.5cm
②26-27.5cm
③28-29.5cm
〈SUBU〉
誰も知らない冬のサンダル。寒い時期、ふと出掛ける時に素足で履ける、いままでにない秋冬サンダル。”リラックスしている時こそ豊かな時間を過ごせる”をアイデンティティに独自の素材を採用し室内室外でもストレス感じることなく履けるサンダルを展開するブランド。

ブラック

コヨーテ

カーキ

ネイビー

生地にはコットンライクな”TAKIBI"を採用
“TAKIBI”を採用することで、焚き火シーンでも気軽に履ける!

内側はぬくぬくボアフリースで抜群の保温性。4層構造のインソールが抜群の履き心地。

アウトドアシーンではもちろんのこと、ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテム。
車の運転は捕まります。

こちらの商品は燃えにくい難燃素材を使用しておりますが、不燃素材ではございません。
熱により焦げたり、溶けて穴が開くことがございます。
直火または火の粉には十分ご注意の上ご使用くださいませ。

【アレコレ便り】
争奪が予想されるので電話で取り置き致しません。
店頭業務に支障がでるので今日明日は留守電です
内側モコモコすぎてサイズが難しいので履いて確認してから買ってください。

昨年販売されたオーロラ×SUBUを見て、2022年はタキビバージョンを製作販売すると確信し、大当たり。今年満を持してオーダーしました!
いいでしょう?
本当はもう一色 ベージュがあるんですが アイオイはオーダーしてません
何故ならば ボアが白で汚れが目立つから
かわいいんだけどさ。私は実用性にやや偏って仕入れるんで。
実はよく似たデザインでCHACOも入荷待ちしてます
こちらの方が踵はすこし引っ掛かるタイプで より脱げにくく靴寄り
撥水素材となります(販売色はメンズとレディースで異なる)
入荷遅れていて現段階で11月上旬予定となってます

SUBUは雑貨屋等で販売があるので 持っている方、見かけた方も多いと思います
私も冬の家履き用で5年ほど愛用してます
多分当時はSサイズ表記だった気がするが 今 ガバガバです。
履いているうちにサイズが大きく感じると思うので ちょっときついかな?くらいをお薦めします。現在自分が履くなら⓪を選ぶ。新品なら①でも履ける。
とにかくサイズが悩ましいので 履いて確認してくださいまし<(_ _)>