2021年5月1日土曜日

5/2(日):NANGA

キャンプブームで人気さらに上昇中
キャンプしなくても 町で着ても十分カッコいい
男女兼用のワンサイズとなります
NANGA
リサイクル生地のTシャツです

MTロゴルーズフィットビッグT ¥5500 size:F

ホワイト

フォレスト

リーフ

ブラック

首は少しゆるめにしっかりバインダー

胸に大きなプリント

裾にNANGAタグ

どの色も素敵です

白だけはネップが所々はいりますが、リサイクル糸の特徴です
気になる人は買わないでくださいね

【アレコレ便り】
今年の服はサスティナブル
「持続可能な社会」を意味します。
地球の環境を壊さず、資源も使いすぎず、未来の世代も美しい地球で平和に豊かに、
ずっと生活をし続けていける社会
ビニール袋の有料化とかも このサスティナブルの影響ですよね
なによりも メディアの影響なのかな
ずっと前から言われ続けていたのに ようやく 実行されている感
(もちろん いろんな所はすでに取り組んでいたけれど)
限られた資源
これから先の未来が平和であるように。
今、自分たちにできる事をやりましょう。