2021年5月8日土曜日

オープンカラーシャツ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
2WAYストレッチオープンカラーシャツ ¥14300 サイズ:L

グレー

ブラック

開襟のシンプルボックスシャツ

裾は紐で形を変更できます

背中に大きくプリント入って存在感抜群

どっちの色もいいよねぇ

前から見たらシンプルです

モデル:177cm 着用サイズ:L

デリシャス:ハーフスリーブブルゾン ¥18700 size:M
半袖便利です
***
LISS
タイダイT ¥8250 size:2

モデル:170cm 着用:1
やや緩めのシルエット

アイオイにあるALLタイダイは全体的にもっと暗めです
昨日のインスタに掲載してますので見てね~

【アレコレ便り】
シャカシャカ半袖 ブルゾンみたいに使えます
これはカッコいい。
Tシャツの上でもいいし、長袖の上でも。梅雨に活躍するアイテムですよね。

タイダイのTシャツもオススメでございます
Tシャツイベントも終わりに近くなりまして…もう何をどこに掲載したんだか
まったく覚えていない!
重複して載せてるならまだいいが、掲載せずに終わる可能性もあり
1人で 今 慌てております。
次の連休終わったら 通常に戻れるかな。 
緊急事態宣言でちゃったので また のんびり 感染対策して皆様をお待ちします。
もう やれることやって 日々過ごして行くしかない。
今年は 心をしっかり持たねば 闇に取り込まれる。
綺麗な花や 元気な緑色見て 小さい楽しい事見つけて過ごせる私はまだ大丈夫かな。
もうすぐアイオイ前の花壇 花が夏用に替わるのでそれを楽しみにもしてご来店を~
さて
今日も一日楽しみましょう!