2021年5月3日月曜日

WE LOVE T 2021 GWも続きます

5/4(火)は定休日です
アイオイは祝日も火曜は休みます
今日は入荷して既に店頭で並んでいるアイテムのご紹介
昨日までの毎日新作ブログもチェックしつつ 今後の入荷もお楽しみに!
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
切替T ¥6490 size:M

胸の切替

ベージュ

ブルー

肩の切替

ベージュ

ブルー

吸水速乾素材でストライプは凸凹しているので涼しい

何か羽織って雰囲気変えるのもアリ

エアリークロス ¥5940 size:M・L

ピンク

ホワイト

グレー

ブラウンベージュ

ブラック

しっかり首回りが嬉しい
バックヨーク部分 生地を縦横変えているので色が違って見えますよ

どの色も使いやすい
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ペイズリー柄パンツ ¥16500 size:30インチ

とても美しいペイズリー柄

ウエストラクラク でも穿くと綺麗なライン

モデル:177cm 着用:30
ダンスやってるからね 姿勢がいいバイトくんなのです。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
股下短めオールインワン


ワンウォッシュ ¥19800 size:F

USED ¥22000 size:F

スナップボタン調整の綿麻素材

ポケットがちゃんとサイドにもついてます

モデル:161cm 着用:ワンウォッシュ
ストンと大き目シルエットが可愛い大人サロペットパンツです

オーバーオール ¥19800 size:F

定番の形で ヒップポケットは四角 ストラップは定番のタイプ

モデル:160cmくらい
前も正面にポケットがついてて可愛い綿麻オーバーオール

【アレコレ便り】
5/9(日)まで特別設置でWE LOVE T継続します
毎日Tシャツの新作を出してブログを18時に更新するのは昨日まで
5/5(水)から通常更新に戻ります


今日はのんびり月曜日
休み始まって そんなに遠くにもいけないので どこに行こうか悩むなら
Tシャツまだまだ山盛り入荷が続く 近くでのんびりやってる店アイオイへどうぞ
探している品がある方は聞いてくださいね!発掘します。


5/4(火)は定休日なのでお間違えないようにお願い致します