2021年5月22日土曜日

リネンキャンバスイージー

季節の変わり目はボトムスに注目
ジメジメムシムシの日も高温注意日もこの1本で快適です
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
麻100%イージーパンツ ¥17500 size:30・32

ナチュラルホワイト

ベージュ

グリーン

ネイビー

紐長めでラクラク ウエストもしっかり開きます

ポケットは大き目ですがリネンは入れない方がよろし

どの色も使い込むほどに自分に馴染みます

大き目のヒップポケにラクラクウエスト。これは快適過ぎてマズイ!
麻ですのでネップ等あります。気になる方は購入しない事をお勧めします
チャコサンダルで麻パンツ 最高です。

【アレコレ便り】
明日はレディースのリネンパンツを掲載します!
これくらいの時期から綿100%よりちょっと麻入ってた方が着やすくて
真夏は麻100%じゃないと生きられない。
年齢を重ねるとホルモンのバランスも変わってくるので 気温のとらえ方が変わる
多少の年齢差はあっても男性も女性も例外なく
生活スタイルでも心地のいい服は違うけど リネン着た事ない方はぜひチャレンジしてほしい
アイオイで扱っている麻はすべて洗濯OK
麻はシワも味ですが シワシワがイヤな方は 洗い方のコツ店頭で教えます

ブランダライズドのバンクシープリントTシャツシリーズ
お値段も超お手頃なのでぜひぜひサイズがあるうちに買いに来て下さいね!

ANDOSOXのサンダルソックス ちょいちょい問い合わせ戴いてますが
メーカー回答待ちで 入荷日の連絡もらえてません。
個別予約した方には入荷後即連絡入れますので~
今しばらくお待ちください<(_ _)>