2021年5月14日金曜日

RAF SIMONS × FRED PERRY

サブカルチャーとエネルギッシュなユースパワーにインスパイアされた
ラフ・シモンズとのコラボレーション。ロンドンの伝説的なライブハウス、100 Clubで誕生したサブカルチャーをリスペクトし、クラシカルなフレッドペリーの作品に、
彼のオリジナルコレクションのデザインソースである80年代初頭のロンドンのナイトライフをイメージした装飾をミックスして再解釈。
「フレッドペリーのポロシャツは常にユースサブカルチャーの中に存在している。」
ラフ・シモンズ
FRED PERRY×RAF SIMONS
背中のプリントがカッコいいポロシャツ

ポロシャツ ¥27500 size:S・M

フロントはシンプル

肉厚の鹿の子素材で袖はブラックブラックライン

ラフの刺繍にエンブレムもブラックでカッコいい

ペリーの中で最高ランクの工場で縫われてます ポルトガル製

着込むほどに味のでるプリントです

オーバーサイズのポロシャツ

オーバーサイズシャツ ¥38500 size:S・M

コート加工したコットンブレンド素材

コレクションを象徴するラッカー仕上げしたローレルリースと'RS'ピン

袖に刺繍 袖も長くなるので曲げて着てもかっこいい

ものすんごいカッコいいシャツ! 女性も着られます。
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
6パネルキャップ ¥6600 size:F

内側に2本ライン つばはほどよいカーブ

調節部分にローレルマーク入り
ちょっとサイズ感は小さ目に見える 試着できます

靴下 ¥2200 size:F

この色使いは美しい。ニット編みな靴下です

【アレコレ便り】
本日 発売のRAFコラボ
好きな人に買っていただけて 着てもらえればそれが一番幸せです。
大き目なのでS・Mをセレクトしております サイズはそれぞれ店頭にて確認を
シャツは私150cmがSを合わせて 膝上10cmほど(おしり隠れるチュニック丈)
かなり大き目だと思ってください 170cmの方でもお尻隠れると思います。
モデルもおらず 撮影もできずで申し訳ない。
高いけど 超カッコいいです。

連休中に緊急事態宣言が始まって 家から出ないで過ごしていたので
刈谷の駅前から こんなに人が減っているとは。衝撃です。
知らない間に閉店してしまった店もちらほら・・・うちがそうならないように頑張りたい。
がんばります。
緊急事態宣言中なので通販再開します
近くの方も遠い方もご相談にのりますので まずはコチラをご確認ください。

アイオイではマスク着用・手洗い・アルコール消毒をお願いしてます
店内は常時換気 アルコール消毒もこまめに
密になるようなことなく営業してます(なんならお客様同士 遭遇する事もないほど)
安心してご来店していただける様に 気を付けて 皆様をお待ちしてます。
駅前は静かすぎるので 来たらびっくりすると思いますよ。