2021年5月16日日曜日

楽しんで着るTシャツ

1987年にモンタナ州ベアトゥースマウンテンの麓のレッドロッジからスタート
CRAZY CREEK(クレイジークリーク)
熊の座っている椅子。何ともシンプルな椅子ですが1度使ってみると地球上の何処へ行く旅にも持っていきたくなるような携帯性と座り心地を秘めているらしい。
椅子の取り扱いはありませんが 在庫の確認は可能です。
Tシャツは女性も着られるサイズです

オオカミプリント ¥4180 size:M

グレー

ホワイト

ネイビー

ブラック

クマ&イスプリント ¥4180 size:M

ホワイト

カーキ

グレー

ネイビー

シッカリした生地で サイズは小さ目

今季 かなり買い!な生地とプリントです
Mサイズですが…メンズのSサイズほどだと思ってください。
***
休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
サーマルT ¥7480 size:M・L

ホワイト

マスタードイエロー

いつものしっかり首に凸凹

旨はシリコン&熱圧着でくっついてます

以前のモデルから改善され 柔らかくステッチが入るようになりました

【アレコレ便り】
日々楽しまないとね!って事で 快適に楽しくなるTシャツです
カワイイでしょう?
オオカミとかクマとかプリントになっているとすぐに買ってしまう
動物ついていると買う可能性が50%は上昇するので 気をつけねば
どうぶつプリントこれで終わり・・・じゃないわ!
入ります
バンクシーのネズミプリントが入ります! 他は…もうないかな?(記憶曖昧)
吸水速乾生地はこれからますます入荷しますので 期待してくださいまし
夏はこれからだもんね~ その前に嫌な梅雨がありますから。
気分の上がるTシャツを着て 楽しく過ごしましょう!

昨日の朝 ブログが見られなくなっていてビックリされた方も多かったようで
連絡をいただいた皆様 ありがとうございました<(_ _)>
無事なんとか改善できました
パソコン詳しくないけれど 使うからには多少勉強しておかないとダメだな。と反省
そろそろバックアップ更新しないと 困りそうなので 重い腰をあげようと思います。

差入れ戴きました
Mくんより ROLE COFFEEのドリップコーヒー&フィナンシェ
美味しく戴きました~! ありがとうございました。 またゆっくり来てね~(*^_^*)

夕方になるとゴーストタウン刈谷駅前
静かなものです 昨日もお客様ほぼ重ならなかったので 密にもならず
のーんびりご来店をおまちしております