2021年5月30日日曜日

ヘンリーネックT

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
グレー

ネイビー

ブラック

ワンボタンのヘンリー

斜めについたフラップポケ

膨らみのあるゆったりシルエットで前身は脇に向かい少しラウンドしてます

ウールの様なとろみのある生地でシャリシャリヒンヤリ感がありますよ

モデル:183cm 着用:2
ヘンリーネックT ¥11000 size:2・3

お揃いの生地のミリタリーパンツ ¥19800

【アレコレ便り】
急に高気圧の元気がいいと元気がなくなるワタクシ
天気が落ち着くまでの辛抱だとわかっていても 毎年この時期はシンドイ
数時間で直る時もあるし 数日続く時もあるし
自分の体だけど セーフとアウトの境がよくわかんない
平穏な生活の為に 頭皮マッサージと耳つぼマッサージがかかせません
同じようにちょっと調子悪い方 マッサージけっこう効くのでおすすめですよ

先日買った 二つ目の枕
干して 洗った枕カバーを装着して いざ!と思って頭を沈めたら
中のマイクロビーズの臭いがダメで 結局使えませんでした
干したのに消えないシンナーみたいな臭い
刺さる様な臭いに耐えきれず1日干したけど まだ香る(;_:)
しばらく天気がいいので 洗って両面丸々天日干しを続ける事にしました
これでダメなら次は…バスタオル枕だな