2021年5月10日月曜日

マルチテックメッシュ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
narifuriオリジナル生地「マルチテックメッシュ」

6分袖 ¥14300 size:M

ベージュ切替

シッカリしてていいんです。

抗菌防臭・汗ジミ防止・UVカット・吸水速乾性

ポケットが背面についてます

汗染み防止鹿の子生地・高通気PrimeFlexメッシュ

涼しい日に着るとお腹壊すかもしれん。

半袖グレー

半袖ブラック

他にも吸水速乾揃ってます
ドライロンT ¥11000

サイズ:M・L

インナーとしても重宝 ラン・バイクにもオススメです

ドライ半袖T ¥9900

サイズ:M

モデル:170cm

MMAコラボ ¥9900 size:S・M・L

Sはレディースサイズくらい小さ目です

【アレコレ便り】
GW走り切りました
どうにかブログも書けましたね。
インスタは途中気持ちが折れて毎日更新できませんでしたが。
いつも閉店してから 「しまった!撮影忘れてた!」と 思い出す
まだ仕事のルーティーンの一部になってないんだな。きっと。

5/11(火)・12(水)連休となります
お間違えのない様にお願い致します
ブログも更新ありません(休みたいw)
インスタは休日の雑用係の模様をUP予定
五月病にならないように しっかり睡眠とって連休楽しみまーす♪