2021年5月23日日曜日

ナチュラルリネンストレッチ

リネン産地として有名な北フランス地方で栽培される高品質なリネン素材を使用
着るほどに自分色になる服
D.M.G
しなやかで柔らかく耐久性にも優れたパンツ。横に伸縮性あり。

ナチュラルリネンストレッチイージー ¥16500 size:S・M

ベージュ

オリーブ

ブラック

少しハリ感のある 綺麗なリネン

お尻のポケット位置が高めで後姿も美しく

すっきりとしたライン
仕上げに特殊な洗い加工でナチュラルな風合いに仕上がった夏パンツ

【アレコレ便り】
雨の日も乾くの早くて大活躍リネン
これにてパンツの長い丈はほぼ入荷完了したので 今後は短パンに移ります
長袖シャツも 長ズボンも 麻は今のうちに買っとくといいです
梅雨明けに欲しくなる人が多いけど 先買いしとかないと!
麻の値段もピンキリですが 洗った先が値段の差
私もピンキリでいろいろ持ってますが やっぱり 洗ったあと 繊維の出方が全然違う
2万近いのと数千円は天と地ほど着心地も履き心地も自分の心地よさも違います
いろいろなパンツあるので まずは試着してくださいね~!

この頃 パンツの直しを持ってくる方が多いんですが
だいたい皆さん10年以上前のモデルが多くて この年月を穿き続けられるパンツ達って
その時代の生地がスゴイと思うんですよ
今の生地ってラクだし 動きやすいし 機能もたっぷりだけど 経年変化に弱い
ストレッチ入ってない綿100%のデニム生地 やっぱ最強です。
苦しいからついついのびーるパンツ穿いちゃうけど 長持ちは断トツ綿100%
あとは…体系維持してれば ずっと穿けます。私もがんばろー(笑)