2021年5月29日土曜日

有名人

1980年に米国でプリンタブルTシャツとして誕生。
トレンドを意識しながら、セールスプロモーションにおける様々なニーズに応えていった結果、最盛期は1億枚が世界で流通することになる。
ブランドしては一旦幕を下ろすが、2008年より再稼働
ベーシックなプリンタブルボディーだけにとどまらない幅広い商品ラインナップです
SCREEN STARS
アメリカのカルチャー誌"LIFE MAGAZINE"のプリントが施されたTシャツ"

マリリンモンロー ¥6050 size:M・L

1026年て…日本 平安時代なんですけど。 ご理解のある方だけに販売致します

ビートルズ ¥6050 size:M

ホワイト

ブラック

日本来日の時の写真なのか?どっかで見た事ある気がする

オジーオズボーン ¥6050 size:M・L

ホワイト

グレー

すごい顔(笑) へヴィメタル界のカリスマギタリスト 現在72歳

ダイアリー・オブ・ア・マッドマン

マイケルジャクソン ¥6050 size:M・L

【アレコレ便り】
「マリリンモンロー」を毎回「マドンナ」と言ってしまう
違うのわかっているのに毎度毎度間違える なぜだ。
マリリンモンローの生まれは1926年なので まぁ そういう事だと思います

先日 NHKを観ていたら 昔からの付き合いがある方がドアップで映ってビックリ
佐久島で子供達の為の「根っこを育む自然塾」を開催していて
その活動がピックアップされてました
やっぱりテレビの力はすごいらしく 塾生は定員いっぱいになったそう
子供は9歳までの経験がとても貴重だそうです
6/3のさらさらサラダで再編集の放送があるらしいので お時間あれば観てくださいね

店頭はバッチリ補充済み
緊急事態宣言延長になりますが アイオイは感染対策しっかりやるだけやって通常営業
もうね 何もしないと アイオイが緊急事態宣言出すことになるので 私は動く。
ここ1か月くらい 感染対策強化でマスクをKF94の4層構造に変えました
なかなか調子がいいので気に入ってます
ご来店 のんびりお待ちしてます