2021年5月19日水曜日

背中は遊ぶ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
背中ガラガラシリーズ  サラッと着られる

ネオンカラー ¥11880 size:1・2

ホワイト

ブラック

インナーにタンクトップをどうぞ 1枚でサラッと

ニュアンスカラー ¥11880 size:2

ホワイト

オリーブ

キャメル

袖はドルマンで男女問わず

後ろだけカーブしてます

渋めの色でフロントはすべてブラック

モデル:171cm 着用:オリーブ1

【アレコレ便り】
緊急事態宣言始まって1週間
本当に静かになりました
夕方以降 人がいない
私の帰り道も真っ暗なので 飲食店もどこもしまってて寂しいです
コンビニでお酒よく売れてるんだろうなぁ
このあたりでは路上飲み会してる人 見ませんけど
こんな時にわざわざ道路で飲まないでもいいんじゃないかとは思います 
 
アイオイでは緊急事態宣言中 通販やってますので
出てくるのがちょっと・・・という方は ご相談ください。

今日は一日掃除に励むかな。 どんなに暇でも埃は溜まるんだよねぇ。特に休み明け。
昭和の姑みたいに 棚の上をさーっとこすると埃が指についてきます
しまった。ワンピース着ていた。脚立に乗るのに裾を踏むのよ。
雨だしね 皆様も転ばない様に気を付けて 今日も元気に過ごしましょ~☆