2021年5月26日水曜日

とうとう並んだショートパンツ

デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE (リ:デサント)
エアーダイショーツ ¥14300 size:M

カーキ

アッシュブルー

サンド

チャコール

ウエストは紐でキュッとね~

ポケットは左右違うので便利

フロント正面にもポケットついてます

どの色も捨てがたい。エコなショーツです

日常に溶け込んで 機能的な洋服
DESCENTE OUTDOOR
撥水ショーツ ¥12100 size:M・L

片側はダブルポケットにヒップポケットはファスナー

太もも横のポケット位置が最強です

【アレコレ便り】
とうとう短パン並べたわぁ
試着写真がなくてごめんね。
オーナーだと写真を嫌がり、バイト君だとサイズが合わない
まぁ 気になったら店頭で試着してください!

今年は数多く仕入れてない分 厳選してお届けします
並んでいる子達 気に入ってサイズが合えばぜひ手に入れてくださいね
とりあえず 降ったり晴れたりが交互に続きそうな5月末
短パンは水に強いシリーズを中心にご紹介します♪

昨日の休みは 友達のお店西尾にあるケーキ屋の『ショコラショコラ』へ行ってきました
あまりに久しぶりすぎて 道なんて覚えてないので ショコラボスに連れてってもらいました
家から一番遠い所よくいく場所がアイオイの私には軽く旅でした(笑)
只今コラボ企画を考えてまして 上手く進めば いいなと思ってます
私は大好きなレモンケーキを久々に食べて 上機嫌です
切らずにフォークでガンガン食べるのが好きなんですけど 絶対に食べ過ぎる
そしてカロリーも恐ろしいほど高い
ま、美味しいと思う物はカロリー高いの多いよね。ということで今日は細かく動くぞー!