2021年5月7日金曜日

テンセルパンツ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
テンセルテロテロパンツ ¥14080 size:1

ピンクオレンジ

ブラック

前はファスナー付いてます

後姿はスッキリしますよ

吸水速乾で肌触り抜群です

モデル:171cm 着用:1

【アレコレ便り】
GW後半 ものすんごい静かです(笑)
けっこう混んでると思われてるんですが 超静か!
残りのお休み どこに行くか悩んでいる方はアイオイへどうぞ~

今日は大量に再びTシャツが入荷してきました
値段つけるのに少し時間がかかりそうですが 遠くない未来に店頭に並ぶ事になるはず。
バイトくん入って 作業効率UPしてます
畳み作業その他もろもろの手が届かぬ所をこなしてくれるので 非常に助かっている
 最近
オーナーの孫達がバイトくんにロックオンしているので 何故か聞いたら
世界的に有名な某グループの中の誰かに似ているらしく「かっこいい」と。
外のキャーキャーワーワーが収まらないので
挨拶しに行ってもらったら 握手してうずくまられたらしい
それって 憧れのアイドルを前にした反応じゃん(笑)
本気で間違えてたらどうしよう。。。
周りにいない大人なお兄ちゃん カッコよく見えるんでしょうねぇ

さて 今日も静かかな~ ご来店お待ちしております!