2021年5月17日月曜日

快適パンツ

梅雨も夏も快適に! 男女共ボトムス必見!
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ミリタリーパンツ ¥19800 size:2

グレー

ブラック

ウエストはゴムに紐 最強ですw

フラップ内側にボタン付きポケット

膝はタック入りで動きやすいけど穿くとスマート

裾に紐 自由に調節を

光沢のある上品なミリタリーパンツ

モデル:183cm 着用:ブラック2

横から見てもスッキリ ジャケットとの相性抜群
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
リネンワイドパンツ ¥29700 size:S・M

スッキリとした広がりの柔らかいリネンパンツ

モデル:150cm 着用:S
裾にかけてどーんと広がってます。足の長さを思い知るイタリア製

DMG リネンスカート

DMG リネン混パンツ

ラクだけどスッキリ穿ける涼しいパンツ 多数ご用意してます!

【アレコレ便り】
やっと 枕を買いました
悩んで悩んで あれもこれも悩んで最終的に羽毛のような中綿が入った
フィベールピロープレミアムを買いました
枕なんて使ってみなきゃわかんないので 私の枕元には沢山あるんですよ
常に3個は枕元に枕がスタンバっている
その日の体調に合わせ枕替えるんですけど そろそろ新しいモノがほしくなり
私の頭の位置で沈む フィベールピローにしてみました。
洗えるっていうのがポイント高かった。
とりあえず 使ってみて よかったらもっと大きい正方形のも買おうかな~
あと、買おう買おうと思ってて 保留していたパンツ達
ドミンゴとブロカントとdawn 4本大人買いします! ふふふ ストレス発散じゃ。
ボトムス置き場整理整頓しよう。
黙々と服を畳むのも私にはストレス発散になります。

5/18(火)定休日です お間違えのない様にお願い致します