2021年5月20日木曜日

5/21(金)販売開始 ①

イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。
覆面アーティストBanksyのグラフィティ写真を使用したアイテムを展開。
バンクシーは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
BRANDALISED TM (C) MMXXI Full Colour Black Ltd.
BRANDALISED(ブランダライズド)
5/21 販売開始で売切れ次第終了 追加不可 品数が多いのでブログは2日間に別けます。
今日紹介分は 転写のラバープリント レディースサイズのF 出ました

NO PARKING ¥3190 size:L

ベージュ

ホワイト

ブラック

伸びにくい様に作られた首回り

ロサンゼルスの地上駐車場の横の壁にブランコに乗る少女の絵。
「PARKING」から、“ING”を消して「PARK」
子供たちの遊び場であった公園が駐車場へと姿を変え彼らの遊び場が失われている、というメッセージが込められていると言われています。

背中にはそれぞれTシャツに合う色でプリント

転写なのでフロント部分少し厚み出ます

AIRSTRIKE ¥3190 size:F・M・L・XL

ホワイト

ベージュ

ブラック

このTシャツのタイトルは「空爆」
アメリカのあちこちに同じ文章が書かれているらしい

もし一度で成功しなかった場合 何度でもやり続けろ。
と いう英語のことわざがあるよね
この場合は…「あなたたちが最初の成功者でない限り、空爆する。」と訳せる

左:フリーサイズ 右:Lサイズ
フリーサイズはお子様や女性向きのサイズです

この絵が描かれた背景から想像するに 
「アメリカが最初の成功者だ。それ以外のやつらは皆空爆してやる。」って
意味になるTシャツ 子供がガスマスク付けているのも印象的です。

【アレコレ便り】
明日販売開始するバンクシーのプリントTシャツ達です
写真枚数多くなっちゃうんで2日間に別けて掲載しますね
店頭最優先で販売しますので 予めご了承ください。

名古屋のバンクシー展に行った方も多いんじゃないでしょうか?
人気の為 確か期限が伸びて 6/20までになってます
私は3月に行ったのですが なかなか盛況でした。
って事はそれ以来 電車に乗っていない。出張も行かないし。
ほんとに出かけなくなっちゃった。
(もともと引き籠りだからたいして生活変わってないけどw)

一番行ってないのは イオンとかベルサウォークとか ちょっと大きな商業施設
足を踏み入れていない。元々 年に数回しか行く事はなかったが 更に足が遠のいた。
ちょっと外に出るのって パン屋行くくらいなので ほんとに出かけなくなっちゃったなぁ
買い物しなくなった人も多いよね。
室内じゃなくて 外ならって 思えるなら 服乗せて車でキャンプ場へ行って移動販売。
…アリかも?
やっぱりオーナーにはキャンピングカー買ってもらって後ろカスタムしてもらおうかな。
フィッティング付き移動販売車
どう?
日々 この状況の中 自分にできる事探しております。アイデア絶賛募集中!です!