2021年5月28日金曜日

四角い服

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ミリタリーシャツ ¥18150 size:2・3

ブルー

ダークブルー

襟は開襟にもなります

左右の胸にファスナーポケ

裾は紐入り。必要なければ外しましょう

どっちの色も着こむほどにいい味出ます

モデル:183cm 着用:2
***
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
GTⅡボーダー ¥9680 size:S・M

ブラックネイビー

ブラック単色 ¥8680 size:M

グレー単色 ¥8680 size:S・M・L

ネイビープリント ¥9680 size:L

ON FLEEK ¥9680 size:S・M・L

モデル:172cm 着用サンプル:ブラウンS
ゆったりとしたラインなのでどのサイズお好みで。私150cmが着るならMにします

ハッピーセット ¥10780 size:F
Tシャツは古着にプリントでサイズバラバラTシャツと鞄とハンカチとステッカー

【アレコレ便り】
『 ON FLEEK』
それ、いい!
完璧
超イケてる
かっこいい
自分の好みに合う素敵なモノを見つけた時に使います

イケてて カッコいいもの 続々到着の月末
写真が追い付かなくなってきました
どんどん並べて行きますので チェックお忘れなく

昨日は雨の中たくさんの方にご来店していただきました
ありがとうございました
コロナ禍になり お客様同士が重なる事もめったにない日が続いていて
みんな いいタイミングでくるなぁ。と勝手に感心してます
来店タイミングが丁度消毒終わって さぁ次の仕事。なので どっかで見ているのか!?
こんな時ですが
ちょっと気晴らしにアイオイへ行こうと アイオイを思いだしてもらえたら嬉しいです