2021年5月5日水曜日

ハーフスリーブマウンテンパーカー

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
探すと欲しい時にはないアイテム

ハーフスリーブマウンテンパーカー ¥17380 size:1

ベージュ

ブラック

サイドにはポケット

オフショルダー 胸のファスナーはベンチレーション

裾にスピンドルでライン変更ラクラク

モデル:172cm 着用:1
オーバーサイズなので サイズ1でいつもの2くらいのサイズになります

こちらもオススメ
ストレッチオーバーサイズブルゾン ¥19580 size:1・2

まだ肌寒い日や雨の日は欲しいナイロンブルゾンです。

【アレコレ便り】
GW後半ですね!
アイオイはまだまだTシャツが山の様に並んでおります
減るけどすぐに増える
がんがん増える
だって 夏 これからだもの。
とりあえず 第一弾って感じですが
ポロシャツはほぼ入荷完了してますのでお見逃しなく。
長袖こそ チェックしていただきたい品
すべて入荷完了となっているので 梅雨に長袖欲しくても今見ないと欲しい時にない。
ちょっとどころか1か月は早くチェックしてほしいです。

それでは今日も元気に感染対策バッチリやって皆様をお迎えいたします!
雨なのできっと暇な一日 のんびーり 皆様をお待ちしてます(*^_^*)