2021年5月13日木曜日

シャリッとパンツ

今週は夏向きパンツがいろいろ到着しますよ~♪
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ストレッチリネンパンツ ¥14850 size:1

ライトオリーブ

ネイビー

ウエストはラクラクゴムと紐とベルト 前開きます

ポケットは四角で大き目

ヒンヤリしてよく伸びる チクチクしないリネンストレッチ

モデル:172cm 着用:ネイビー1

タックパンツ ¥14080 size:1

オレンジとグリーン

この少し下タック 足が綺麗に見えます

スッキリヒップで綺麗目

やや丈短めのスッキリパンツです

【アレコレ便り】
店内 商品変更となりました
月曜黙々と変更して 丸っと1日かかりましたが すっかり変わりましたよ
夏に向かって3歩前進した感じ
今年の夏はどうなるんだろうねぇ

緊急事態宣言で アイオイの方が近くの飲食店より終わるの遅い
二階 ダイニングバーエイトは夜営業お休み ランチは火曜~土曜
各店テイクアウトに力を入れますので ご入用の方はチラシお渡しします!
うちも何か作ってテイクアウトでも始めようかしら…
チョコレートは現在すべて100円引き
蜂蜜は200円引きなので テイクアウトしてください(*^_^*)

明日のブログは一斉発売があるので10:30更新となります