2021年5月9日日曜日

バルーンスリーブシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
バルーンスリーブシャツT ¥10450 size:F

オフホワイト

エメラルド

ブラック

丸首ですが広すぎず、狭すぎず

後ろ一つボタン

袖はリブでピタッと止まる

裾はラウンド後ろ長め

モデル:164cm 着用:エメラルド

どの色も合わせやすいのでオススメです

ネイビー

ブラック
シャツワンピも人気

【アレコレ便り】
昨日は不思議な土曜日だった。
電話をくださったお客様 何度も出る事ができずにすいません!!!
毎回外にいて走って戻るも 出た瞬間に切れてました。
黄砂も酷かったので喉もイガイガ
ちょっと元気なくなりそうでしたが、お客様から元気戴きました
ブログ読んでるよ!がとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!!

もう会いましたか?
バイトくん…毎回毎回出勤する度 驚愕する出来事が起こる
持ってますよ。彼は。いろいろと。
特に虫関係。 私の中では歴代バイトの伝説トップ10にいきなりランクイン。
この前は私とスニーカー色被り そうそう被る様な色じゃなかったんですけど
黒×銀色エナメルのピカピカ靴 メーカー違うけど 足元が2人そろって眩しいスタッフ
その日のアイオイはキラキラしてました(笑)
これからも伝説作る可能性を大いに持ったバイトくんです。
もし会えたら いろいろお喋りしてくださいね!

WE LOVE T 2021 流木ディスプレーは本日最終日となります
月曜撤収作業に入りますので 見納めですよ!
明後日 5/11(火)・12(水)アイオイは連休となります。
ご来店お待ちしてまーす。