2021年5月2日日曜日

5/3(月):DELICIOUS

自分の日常を楽しく、快適でオシャレな服
DELICIOUS
ホリデーTシャツ ¥5280 サイズ:M

ベージュ

ホワイト

ブラック

襟は普通よりちょい広め

胸ポケに刺繍

背中高めな位置にプリント

デリシャスは全般的に人気が高く すぐ消えますので 狙ってご来店を

【アレコレ便り】
WE LOVE T 毎日新作Tシャツ18時掲載は本日まで
明日は何時になるかわかりませんが 早めに更新がんばいります
水曜から通常更新12時戻ります
GW期間中はTシャツの特設展示はそのままにしますので
まだ来店されていない方も 2回目、3回目の来店でも 楽しめると思います!
もちろん Tシャツの時期はこれからなので まだまだ入荷しすよー
今回イベントに間に合わなかった&出しきれなかったTシャツが5月は順に並びます
まだまだ使う長袖や7分袖 麻シリーズなどもお見逃しなく!