2021年5月6日木曜日

ポケッタブルTシャツ

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ポケットに収納できるTシャツ ¥5940 size:M・L

前進をしない人は、後退をしているのだ。
byヨハン・ヴォルガング・ゲーテ

グレージュ

ホワイト

インクブラック

フロントにプリント

この左わきのポケットに収納できます

どの色もいい感じ。生地は内側メッシュで涼しいよ

オーバーサイズで柔らかいTシャツです

困難の真っ只中にチャンスがある。
By アルベルト・アインシュタイン

グレージュ

ホワイト

インクブラック

こちらはバックプリント

内側メッシュのオリジナル天竺

ポケットは…べんりですけど 重いモノ入れたらダメです

袖は長め。今からの時期丁度いい1枚です。

【アレコレ便り】
今日からお仕事の皆様 お疲れ様です!
最近 インスタのストーリーズなるものに手を出してみました。
初回の投稿は8回くらい削除するはめになりましたが
皆さんに教えていただいて なんとかw
いつも嫌な顔一つせず いろいろ教えてくれる 皆様 本当にありがとうございます。
次に上手に上がってたら また褒めてください(褒められて のびるタイプ)

GW期間中 お掃除して 必要のなくなった
タオルやブランケットが出た方は 洗濯済みでアイオイまで
保護犬&保護猫用に寄付しております。
タオル持ち込みの方でご自宅に猫がいる方は教えていただけると助かります!

さて トヨタ系の皆様はまだまだ休み継続の方が多いと思います
今日は天気もいいし 気温も上がりそうだし アイオイへどうぞ!
ご来店おまちしてまーーーす(*^_^*)