2021年5月24日月曜日

ストライプシャツ

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
ストライプシャツ ¥15400 size:M

ボタンダウン

シンプルなハリのあるストライプ

袖は折り返して縫ってあるのでポイントになります

緩やかなラウンドスリット

杢ストライプシャツ ¥15400 サイズ:M

ボタンダウン

杢調のストライプで渋め

袖はボチボチ長めなので脇を気にせず着られる

INしてもそのままでも

ヨーク部分綺麗に柄合わせしてあります

久々にスッキリシャツ
今後はオーバーサイズのゆったり目が多く入ってきます

【アレコレ便り】
半袖シャツが続々到着するシーズンになりました
今年もゆったり目が多い中 唯一と言ってもいい クラシックなスタンダードシャツ
ハリのある綿生地なのでジャケットの下に着てもとてもカッコいい
どこかに挨拶行く予定がある人にもお勧めです

最近 首が痛い日が続く
買った枕は夜中にコンクリートの上で寝ている感覚で夜中に何度も目が覚めるので
3日使って 狂犬坊ちゃんのものになりました(満足そうに寝ている)
再び枕ジプシーしてます
なかなかピッタリなものに出会えんなぁ
同じの買ってもいいんですが…どうせなら違うの使ってみたい
そしてまた 枕が私の部屋に増えていくんだな 次こそアタリますように!

5/25(火)は定休日 お間違えのない様にお願い致します
先週棚を作って納戸になっている一部屋を大改造予定なのですが
自分のものはほぼないので 改造進まず…
自分は必要なくても他の人には大切な物もあり性格もあり 整理整頓が進まない。
階段下の納戸に避難袋を移したいのにそっちもモノが多くて 私は休みになると頭が痛い
まぁとりあえず 避難袋の確認もう一回しよーっと☆