2021年4月30日金曜日

5/1(土):KAVU

おもしろプリントTシャツ カエルとピザを先に出しましたが
このパフェとカセットは昔取り扱ってた今は無い「ADDICT」のプリントに似ている
KAVU
カセットプリントT ¥4290 size:M・L

蛍光ピンク(これだけけっこう大きい)

ホワイト

ネイビー

ブラック

ブラック

ネイビー

ホワイト

ピンク

パフェプリントT ¥4290 size:M・L

オレンジ

グリーン

グレープ

オレンジ

グリーン

グレープ

クリーム部分は白のプリント
もっちりした感じが美味しそう。

【アレコレ便り】
GW始まりましたね!
どこへ行こうか悩んでいる方は まずはアイオイへどうぞ(*^_^*)
感染対策やれるだけやって皆様をお待ちしております
今日はバイト君いますよ~ ぜひ仲良くしてください。
GW中もぼちぼちいるので 皆様に御挨拶させますね~。アルコール係に任命してます。

お土産&差入れ戴きました
Kくんから タイ土産の奇怪なお菓子達と鼻に挿す謎なフレーバー
友人がタイ3年出向から帰国 2週間の隔離を経て来てくれたんですが
約2年ぶりに会って早々「帰ってくるなら 先に連絡してよ!」と言ってしまいました。
タイのトムヤムクンプリッツが食べたかったのに… チッ。
ミャンマーの事もあり とにかく 無事に帰国してくれたのは嬉しい限りです。
戴いたお土産は謎なモノばかりで食べるのも勇気がいります まだ食べれてません(笑)

Tさんより 推しの実家の新茶
めっちゃウマ! 普段使いのお茶って聞きましたがめっちゃウマ
上品な緑茶久々に戴きました。 お取り寄せの栗あんぱんとよく合って 幸せ。
ごちそうさまでした!!!

5/4(火)はアイオイ休みますので お間違えのないようにしてください!