2021年4月3日土曜日

バカ売れ 再入荷!

わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
ハッピーパンツ ¥10780 size:S・M・L
あまりの人気に即追加 オリーブ色追加入荷させました。

オリーブ

ベージュ

ブラック

ウエストラクラク タック2本入り

ヒップポケットは大き目の四角

調節用の紐とポケットはメッシュで通気性抜群

4WAYストレッチ 動きやすくてとってもハッピー

モデル:172cm 着用:ベージュM
男女兼用となります Sサイズはレディースのラックにあります

【アレコレ便り】
先日ご紹介したら即完売してしまい 追加分昨日到着しました
到着したと共に旅立ってますので 気になった方はお早目に
2本買いされる方少なくないです。
人気の秘密は動きやすさと絶妙なサイズバランス。そして価格でしょう。

さて もうひとつ「バカ売れ」しているのは ドレッシング
既に限定数に達してしまいまして 本来であれば アイオイ分終了しているのですが
マスターのご厚意により 5セット追加した途端3セット旅立ちまして
最後の2セットが店頭に並びました。
ドレッシング屋と化したアイオイ
これから暖かくなってサラダ食べる機会も増えますので いかがでしょうか?
電話でも取り置き可能です。売り違いの際はご了承ください。

昨日保護犬用のタオル寄付致しました!
ご協力して戴いた皆様ありがとうございました
 沢山のタオルやグッツとても喜んでいらっしゃいました。アイオイで集めたタオル等
インスタでフォローしている「レビューママ」にすべてお渡ししています。
現在里親を探しているワン&ニャンも多数見られますので
保護された子達の事情など ぜひ一度見てくださると嬉しいです。
必要なくなったタオル等ある方は ぜひコチラ読んでアイオイに持って来て下さいね
1枚からでも承ります。