2021年4月4日日曜日

知らない間に

(オーナーが)自分の欲しいモノ作ってました
AIOI ORIGINAL
デニムJK ¥19800 size:F

チンストラップ付のスタンドカラー

胸には四角いポケット

袖口からチラッと裏が見えます

赤耳が出るように縫ってあります

モデル:164cm ちょっと大き目

ノーカラーシャツブルゾン ¥19800 size:F

すっきり丸襟 中はTシャツでもシャツでも

ポケットもちゃんとあります

裾はスピンドル入りでライン調整可能

この写真に近い黄色ベージュです

【アレコレ便り】
こっそり作ってたらしい。 店頭に並びました。
今 製作途中なのはトイレカバー
皆が見てこれは面白い!と思うものを作ってくれるはず←プレッシャーを与えてみる。
そして 店内の額縁に飾ってあった絵が変更になりました
服屋らしい感じになりましたよ。
ふと気が付いた時に変えないと何年もそのままにしてしまうので 気づいたら変えねば!

先日 6時間くらいかけて衣替え 自分の服を並べると圧巻でしたw
一年に2回やってるビッグな衣替えだったので 気が付いたら夕方
これで夏物も出たし。 冬物はほぼ撤収できたし 着替えがしやすくなりました。
もともとパンツの数が多いんですが
最近またいろいろ買ったので パンツ置き場がモッキュ☆モキュ
畳み方変えて工夫せねば 遠くない未来に部屋の中で雪崩がおきる
気をつけねば。

私はシーズン始めに服を捨てるのですが みなさんいつ整理整頓して破棄してますか?
私が始めに捨てる理由は オフシーズンに入るタイミングで捨ててしまうと
半年後に捨てた事を忘れて探すからw
捨てた記憶を無くしているので、使いたいと思って家探ししてしまう
だから 着用シーズン真っ盛りで捨てるか シーズン始まる前にしてます。
みんなもそろそろ冬物片付けて ヨタヨタな服は捨てて新調しましょう!
春物ロンT、シャツは月末までです!