2021年4月29日木曜日

4/30(金):FRED PERRY

地下鉄オールドストリート駅から徒歩10分
ロンドンで有名なセレクトショップ「GOODHOOD」とのコラボレーション
FRED PERRY×GOODHOOD
シンプルだけど 目を引く

ポロシャツ ¥17600 size:S・M・L・XL

2つボタン ブラックにホワイト2本ライン

胸には存在感のある刺繍

5:4:4ね

裾にオリジナルタグが縫われてます

背中
直訳すると…私が考えている事について考えてください。でいいのか?
現役大学生に聞いてみよう…

【アレコレ便り】
人の考えてる事なんて なんもわからん(笑)
想像はできても すべてを同じ様に感じることなんてそうそうない。
100%理解するなんて 無理だけど 近い感情を持てる相手を好きになる傾向はあるのではなかろうか?

このポロシャツ4/30 世界一斉発売です
ブログ書いてる時にまだ情報公開されてなかったみたいなので詳細わかれば書き足します
(東京は緊急事態宣言とかでドタバタしてると思われる)
4/29 16:00の段階でも公式に何も情報が無く(笑)
とりあえず4/30発売なのは間違いないはずなので 気に入ったらお早目に!

GW ちょっと肌寒い日が続きます
すぐに着られる長袖も並んでますので ぜひそちらもチェックしてくださいね
ジャケット類 30%OFFとなってます