2021年4月26日月曜日

Tシャツも含め入荷いろいろ

4/27(火)は定休日ですが ブログは18時 4/28(水)に並ぶ注目アイテムを掲載します!
今日はお店でスタンバイ中のアイテム達をご紹介
若干重複してご紹介する品もありますが 店頭で旅立つの待ってます。
***
CA4LA:クシュクシュウォッシュHAT ¥10450

ベージュ

ブラック

大き目のツバで髪の毛を縛っていても被られるのでとっても便利!

AIOI:バレンチノ生地のシャツブルゾン ¥19800

バレンチノのオーダーシャツ生地のデッドストックがあったので
バレンチノには絶対にないデザインで作りました!胸ポケに刺繍入ってます

モデル:177cm 着用:F
ゆったり大き目のシャツブルゾン。 バイトくん初モデルです。

NARIFURI:ドライT サイズ:M ¥9900

2色セット 変更不可

シンプルな吸水速乾T

モデル:170cm 着用:M
旅行にもとっても便利なTシャツです

SY32:缶バッチT サイズ:M・L ¥6600

凹凸感が出た缶バッチプリント しっかり生地のTシャツです

SY32ゴルフ サイズ:L・XL ¥14300

珍しいスキッパータイプで袖刺繍。 胸は角度によって出る文字が変わる。

LISS タイダイBIGシルエットT サイズ:2 ¥7590

バインダー仕上げ 適度に緩く、柔らかい タイダイは今年も人気あり

RE:DESCENTE レディースサイズ:L ¥7480
前後差のあるシンプルなリバーシブル対応サスティナブルTシャツ

RE:DESCENTE サイズ:L ¥9680

スモーキーピンクとグリーン ブルーは完売

内側は迷彩風で少し透ける 生地はあまり伸びないのであえてL

FRED PERRY 逆輸入ポロ ¥14300 size:M

台襟付の3つボタンで白いラインは蓄光です

ソロテックポロ サイズ:S・M(L完売) ¥14300

凹凸感がありニット襟 とにかく涼しい麻48% ラベンダーグレー完売しました

鹿の子T サイズ:M ¥7150

久々のVネック 黒は完売 ありがとうございました

プルシック:内側色違うよT ¥6490 size:M

今年の新色

少しルーズ目のつるつる柔らか生地。

ミラノスパンラグランT サイズ:M・L ¥6050
いつもの大人気バカ売れシリーズの半袖です。既にかなり売れてます。

SSB おじさんT サイズ:L ¥3300
男女兼用サイズなのですが ヤマダいい感じで着られる丈短めのL

PARKIES     サバンナT サイズ:XL ¥4950
人気で動物系 サイズがかなり欠けました

サイ サイズ:L

アルパカ サイズ:L

トラ サイズ:L

ワンコ達 サイズ:M・L サイズ欠けあり

このオフホワイトシリーズはすべてオーガニックコットン

KAVU 今年も大人気なカエル ¥4290 

サイズはすべてギルダンベースのM
ピザも残りブラックとイエローのみ 他カラー完売です

ソリア:GTⅡ超肉厚Tシャツ 男女兼用サイズ:S・M・L ¥9680

新色のグレー ¥8680

10年着ようぜ Tシャツ 色によりサイズ欠け始めてます

MA:ベージュ サイズ:2 ¥9680
超 お薦めだったのでおすすめしすぎてラスト1枚 ごめんなさい。
メーカー在庫なし 追加不可です

モデル:171cm 着用:グレー2(在庫なし)
日常を楽しく。

【アレコレ便り】
必死でブログ書いたわ…
猛烈に動いた週末だったので 掲載予定の品が既に売り切れたり
写真変更を余儀なくされまして
本日掲載の品も夕方にはどうなっているかわかりません。
電話問い合わせは 出れる状態なら電話出ますので!
ヤマダ直LINEでもOKです 返事できそうならすぐ返信します
インスタのメッセージでもOKです。ただしインスタの確認は遅いので予めご了承ください。
来られる方なら直接店頭で確認してもらうのが一番早い。
レディースの入荷済商品詳細明日のブログに掲載しますね

本当ならすべて載せたかった150枚の写真から厳選&編集したけど
写真枚数が多すぎて観るの大変だったと思います。
最後まで見ていただき ありがとうございました

今週更なる入荷が多数ありますので GWはいつでもアイオイにどうぞ!
やれるだけの感染症対策をして 皆様をお待ちしております。
4/27(火)店休日
ブログは18時更新です(*^_^*)