2021年4月28日水曜日

4/29(木):dawn

2枚のTシャツを1枚にカスタム
バンドTが 今時シルエットのTシャツに大変身
男女兼用ですべて1点モノ 再入荷不可 売切れ御免
DAWN(ドーン)
DON'T LISTEN TO ¥13200 size:1・2

どれもカッコよくて困る

古着なので首回りの状態異なります

裾は段々切替

NIRVANA(部分写真撮り忘れ ごめん) サイズ:1

Beastie Boys サイズ:1

アメリカのヒップホップグループ

MEGADETH サイズ:1

アメリカのヘビメタバンド

BEATLES サイズ:2

ビートルズ知らぬ人はいないな。アビーロードが来るなんて嬉しいねぇ。

5SOS(ファイブ セカンズ オブ サマー) サイズ:2

オーストラリアのポップロックバンド 
私は「ヤングブラッド」好きです

U2 サイズ:2

アイルランドのロックバンド
グループでグラミー賞最多受賞している ボノさん今年60歳!

【アレコレ便り】
このTシャツ達 猛烈にどれもカッコいい!
全部私が欲しいわ…
ニルバーナとか最高です。久々にCD出して聞こうかな。
何が来るかわからなかったんですが 全部知っている方々なので多少説明できそうですw
サイズは大きく分けて2種類ですが どれも違うので 店頭で確認しながら吟味してね

…大雨 せっかくの祝日なのに大雨 天気に恵まれとらん。
全部コロナのせいにする癖がついてきた。

さて GWですね!
2年続けて大人しくしてないといけないGW
遠出は難しいとは思いますが 元気になれるTシャツ見に来て下さいね。

去年は初の緊急事態宣言で何をどうしたらいいやら手探りでしたが
だんだんこんな状況にも慣れてきました
マスクしてるのは当たり前になったし(去年はしてない方も多かった)
慣れてきたからこそ 当たり前の感染予防は忘れてはいけませんね。
アイオイに来たら、手洗い→アルコールなのをわかってて 
当たり前にトイレに向かってくれる皆様に感謝です<(_ _)>
これからも宜しくお願いします

天気のいい日は高い位置の窓も開け、常に換気扇はフル稼働
換気も消毒もしっかり継続して 皆様をお迎えいたします