2021年4月10日土曜日

半袖のブルゾン

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
ハーフスリーブブルゾン ¥18700 size:M

カーキグレー

ブラック

少し下についているポケット

サイドストレートのスナップ付ポケットに裾はゴムのパイピング

バックヨークは大き目で肩への負担が少ない腕回り

スナップボタン ラクで好きです

男女兼用でございます

【アレコレ便り】
デリシャスのシャツがすごいスピードで旅立ってまして
店頭はメンズ残りLサイズのみとなりました。
レディースのシャツワンピはブルー完売
在庫聞くこともできますので お気軽にお問合せください。

来週の金曜日からアイオイに新しい仲間が加わります。服じゃなくてスタッフです。
皆様ぜひ冷やかしに…ちがった。ビシバシと鍛え上げてください。
4月はランダムに平日もバイトに入ってますので 会ったら喋ってくださいね!
私たちの仕事はお客様から学ぶことがとっても多いので いつもとても有難く思っております。  就職までの短い期間ですが 仲良くしていただけると嬉しいです。

差入れ戴きました
Sさんより アルフォートアソートパック 美味しいやつ!
昼休憩のお供に戴きます。お気遣いありがとうございました~☆

さて 春物満載
長袖最終入荷 完了したの・・・かな? まだ入るならたぶん麻だと思いますが
ロンT、長袖シャツはお早目に!