2021年4月7日水曜日

リネンシャツ

毎年人気のリネン100%シャツが到着
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
バンドカラー ¥13750 size:2・3

ターコイズ

ホワイト

カーキ

グレー

ブラウン

ブラック

モデル:171cm 着用サイズ:2

スッキリ綺麗なバンドカラー

ボタンダウンも同色で入荷

ボタンダウンシャツ ¥13750 size:2

ターコイズ

ホワイト

カーキ

グレー

ブラウン

ブラック

モデル:171cm 着用:2

どの色にしますかね?

【アレコレ便り】
3回は追加入荷させたリネンの長袖シャツが今年も到着!
着るのはまだ早いけれど 今買わないと 夏に売ってない麻100%
持ってないなんて 言わないで下さいよ?
こんな使えるシャツ持ってないなんて損ですよ。損。
夏に麻の長袖しか着ないので私にとっては『神アイテム』です
日よけになるし、涼しいし、すぐに乾くし、隠したいところ隠れるし。
 寒すぎる冷房対策にもいいし、ジメジメ雨の日対策にも素晴らしい偉力を発揮。
洗濯が面倒?そんなことはありません
ポイント押さえたら アイロンなんて必要ないので!(ま、店に来ないと教えないけど)
超便利なリネン 今週ご紹介しまくりますので ぜひともチェックしてくださいね!

差入れ戴きました
Tさんより じゃり豆いろいろ
初めて戴いてから 今まで 売っている所を確認した事もなく 他のお客様も存在を知らず
妙に美味しい 食べだすと止まらない豆です。 ごちそう様でした!!!