2021年4月27日火曜日

4/28(水):EUROPEAN CULTURE&ワンピース

製品染めの美しい服
レディースはワンピース中心でTシャツイベントお迎えしてます
TシャツはユニセックスでメンズのSサイズをレディースサイズとしてオススメしてます
アシンメトリー 冬も人気なのです。これから夏だけど。
カットソーワンピース ¥23100 size:S

ネイビーロングワンピース ¥31900 size:S

後ろ側は逆Vで足長、裾はスリット

脇がカットソー切替えで裾は2重 生地は3種類使ってます

モデル 175cmくらいと思われる

ブラック裾バルーンワンピース ¥31900 size:S

フロントがカットソーで脇が綿ローン

どっかにユニコーン刺繍入ってます
手に取った後にこれ見つけちゃうと全員「やっぱりECか~」と言う。
その気持ち わかります(笑)

ドミンゴ:ポロワンピ ¥

袖長め 全体的にゆったりなポロワンピ

マキシ丈Tシャツワンピ ¥17600

160cmの方なら足首まで。私だとギリギリです

フレンチスリーブワンピース ¥14300

グレーとネイビー

とにかくラク!重ね着もラク!

ポケット付いてます

インナーとしても重宝するカットソーワンピース達オススメです

フレンチリネンプルオーバーワンピース ¥18700

ブラック

ピスタチオ

オレンジレッド

裾に重さを持たせてストンと落ちる

前後どちらを前にしても着られるワンピース

肘隠れます。インナーにカットソーワンピ着ても可愛い。そして涼しい。

ブロカント アンフェルミエワンピース ¥22000

グレー

ベージュ

ブラック

ブルー

綿麻の前後ろどちらも着られるワンピース

スウェーデン軍のナースワンピースの古着をイメージしたワンピース

【アレコレ便り】
イベント折り返しました
紹介したいものは多いけど 何掲載したかそろそろわからなくなりつつあります
旅立っているアイテムも多いので なるべく揃っている状態でご紹介できるように
インスタも絡めつつペース上げていきますね!
今週も新作がガンガン到着しますので 楽しみにしててくださいね~
レアアイテム ロックな品が多く出るんで 私が欲しい!
はー 店頭でみんなに見せるのが楽しみだ!!!
GW前 お仕事帰りにぜひ寄って下さいね~
アイオイ玄関の暖簾(虫除け)が新しくなりました。

お客様にはマスク着用、入店後 手洗い・アルコール消毒を引き続きお願い致します