2021年4月11日日曜日

プルオーバーシャツ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
プルオーバーシャツ ¥14850

マスタード

チャコール

深めに開くノーカラー

裾は前後差ぼちぼちあります。

モデル着用:ベージュ
着てるオーバーオールも入荷予定がありますよ

【アレコレ便り】
毎日美味しいモノを沢山戴いております 雑用係ことヤマダです。
差入れ&お土産戴きました
Kさんより 筍! 掘るのとっても大変だっと思います。ありがとうございます!
先日 とっても美味しい鯛とヒラマサも戴きました。 ごちそうさまでした!
Iくんより 栗きんとんきんつば
栗はどうなってても美味しい。大事に食べます。いつもありがとうございます♪
  
さて
今年はレディースでサロペットとかオールインワンとかオーバーオールと呼ばれる
繋がった服 今後いろいろ到着予定です
私はギックリ腰の時に大変お世話になっている服
辛くない服しか着れないんですよ。ギックリの時は。 腰にかかる負担がない服最高! 
今年はグキッとやらないように気をつけます。
最近はTシャツ撮影が佳境で 太ももがエンドレスな筋肉痛
ブログ用に何を使うかわからないので山の様に撮影
段ボールが何箱か届いた日にはスクワット200回はしてます。
これも運動だと思って 立って座って 横に動いてまた立っての繰り返し
階段下りるのがとっても辛い1週間でした。
更に
黄砂のせいで 喉がイガイガ 夜になると床はザラザラ
毎年悩まされる現象です
洗車のタイミングを逃しまくって フロントガラスがドロドロの水玉柄
この時期は布団干したら掃除機かけるか、コロコロ粘着しないとダメですね
マスクしててもイガイガするの どうにかならんもんだろうか
いいアイデアあれば 教えてくださいね!

天気のよい 日曜日 のんびりお待ちしてます。