2021年4月9日金曜日

NANGA×47 TAKIBI CAP

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
アメリカ4大スポーツ公認の’47(フォーティーセブン)とコラボ
ナンガ×47タキビキャップ(ユニセックス) ¥5500

ベージュ(カーキ)

オリーブ(グリーン)

カーキベージュ(ライトブラウン)

チャコール(ブラック)
色が見た目と(値札表示名)が異なるので問い合わせの際は両方の色を伝えてください。

’47定番のクリーンナップMFモデルがベースになった深めのキャップ

内側はソフトタッチなゴムがぐるり一周

アジャスター付で家族兼用でいかが? パチンと留まるのでバイクにもオススメ!

難燃素材(ポリエステル アラミド混紡)を使用した6パネル

こちらもオススメ
 タキビフィールドエプロン ベージュ ¥16500 size:F

モデル:172cm 着用:ベージュ
フロントファスナーを開けると座った作業もラク。

【アレコレ便り】
このキャップ ちょっとすてきじゃないですか!?
今年はとにかく帽子がアタリ年で 特にキャップがいいのが多い!
キャンプする人は絶対欲しいアイテムだ。しかも燃えにくいし。
エプロンとお揃いでいかがでしょうか?

NANGAお買い上げのお客様にカタログお渡し中です
無くなり次第終了となりますので 予めご了承ください。

昨日 朝9時に限定600個のモンブランを予約しました
和栗・洋栗・和栗&洋栗のミックスの3個が入った利き酒ならぬ利きモンブラン(笑)
前回「栗風」限定200個が即完売していたので 無理かと思ったらサクッと買えた
それでも昼過ぎたら完売してたので たまたまカタログ見てラッキーだったかな。
もちろん 他にも買いましたよ。 くり壱と栗あんぱん
ここの栗あんぱん もちもちしてて美味しい。小さいけど 満足。
さて どこのお店かわかったかな? 

今日も元気に無駄な動きをして(食べた分消化のつもり)皆様をお待ちしております!