2021年4月5日月曜日

バンドカラーシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
9分袖…バンドカラー ¥16500

ベージュ

カーキ

ブルー

フラップポケットにすっきりバンドカラー

深めにスリット入ってます

男女兼用2サイズ

レディース:バンドカラーシャツワンピース ¥17600 size:F

ホワイト

ベージュ

ブルー

化粧が付きにくいバンドカラー

サイドポケットで袖は8分袖くらい。

ちょっとした作りに惹かれます

素材は麻4%と綿96%
かなり柔らかく軽いので真夏には日よけとしてどうぞ

【アレコレ便り】
いろいろ戴いております
Kさんより うずらいも
Iさんより 筍 しかも 茹でてあってとても嬉しい。
Sくんより 福井土産の生蕎麦 お仕事お疲れ様です!
Mくんより ブルボンオリジナルアソート(ルマンドとその仲間たち)
皆様 いつも美味しい食べ物を沢山 ありがとうございます<(_ _)>
美味しく食べて元気よく♪ おかげさまで今日も元気もりもりです☆
私の元気ない時は お腹空いている時と偏頭痛でどうにもならん時くらいです。

さて 予告通り シャツがガンガン届く1週間になりそうです
水曜には春のシャツ祭りに黒板変更しないと。
店内はようやくかなりの数の品を税込価格に変更できました
値段打ちながら思ったけど やっぱり値上げしたように感じます
あと問題は2月とかに入荷して封印したTシャツ達 段ボールから出すの面倒だ(;_:)
もう 出す時に打ち直せばいっか。と 軽く見て見ぬふりをしています。
レジはこの週末も 何度か戸惑いw
間違えないようにいちいち声に出しながら打ってますので
一緒に確認をお願いしますね

明日4/6(火)は定休日 お間違えのない様にお願いします
4/13(火)・14(水)は連休です