2021年4月1日木曜日

4/1より始まります

本日より税込価格での販売に切り替わります
まだすべて変更しきれてませんので レジにて随時確認を一緒にお願い致します。
***
新しい試みをスタートします
【LINE スタンプカード】
本日より ご来店1回につき、お買い上げが5000円以上で1スタンプ
7個たまると『何にでも使える2000円OFF券』となります。
取り置き商品の入金、お直し代の支払いはポイント対象外
レジ清算後 QRコードの読み込みでポイント加算となりますので ぜひ参加してくださいね。
***
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
綿麻ストライプスタンドカラーシャツ ¥15950 size:2・3

ベージュ

ネイビー

すっきりとした細めの襟 綺麗に首にそって立ちます

あー 写真じゃステッチもプリーツもわかりにくい(笑)

ポケット柄合わせしてあります。

ドミンゴらしい深めのスリット
最近のシャツの中では細身なのでかなり綺麗に着られると思いますよ

【アレコレ便り】
月末月初 どったばたです(笑)
なんなんだ。
今日から税込表示になるんですが もちろん全部終わっておらず
前にも言ったけど いまだに +税表示でメーカーさんも出してくるし(泣)
電卓叩いて 金額打って 貼って 値札の変更が終わらない。
Tシャツもガンガン届くので写真撮って値段つけ直して封印 次から次で終わる気配なしw 
小物は二の次三の次だな。
そしてレジが。あの勝手に動き出すレジと昨日 さようならしまして
とうとう新しいモノになったんですが・・・これも慣れず四苦八苦
まぁ 相変わらずのレトロレジなんですけどね
私が設定ミスったら今晩の集計で全てわかるわけです
すべてのボタンに税金の設定やら四捨五入のもっと細かいやつを設定するんですが
私の事なので そりゃ どっか忘れてるわけですよ
その修正の仕方も 説明書探すところからなので 終わる気がしない(爆)
(さっそく今朝 直さねばならぬ箇所を見つけて直しました…まだなんか出そうだw)

毎回言うけど 税込表記決めた官僚たちよ
手伝いに来い。
現場は超超超面倒な事になっているんだーーーーーーー!!!
税金の設定も 値札の変更も つけ直しもなんでもいいから一回経験してくれ。
呑んでないで 手伝ってくれと大きな声で言いたいです。
ま、文句いいつつ 楽しみながら税込価格 今日も作ります。