2021年3月31日水曜日

困ったら着る

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
レディースオーバーオール ¥17600 size:F
スナップボタンで二段階調整

ウエストは紐でキュッと

ヒップポケは右側だけ
のびーる生地なのでとってもラクラク。
着用写真はインスタにカタログ撮影したのが載ってます
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ボレロ ¥8800 size:F

ライトグレー

ブラック

ワンピースの上でもTシャツの上でもパッと羽織れる!

麻ボレロ ブラック ¥9350

麻シナモン

麻オフホワイト
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ノーカラージャケット ¥23100 size:2

モデル:171cm 着用:2
ゆったり丈短のリラックスシルエットが特徴的

ファーティグカーディガンJK ¥15400 size:3

モデル:171cm 着用:ダークブルー
使いやすいシャツカーデ 手に入れて損はない。

【アレコレ便り】
三月最後のブログ
急に暖かくなり 半袖生活も目前な感じがしちゃいますが
今 長袖の羽織を買っとかないと着たい時期には無くなります
この先は麻ばかり入荷しますので シーズン長く着る綿素材は今、必ずチェックを。
ロンT、薄手羽織は最終となりますよ
季節の変わり目は体調を崩しやすくなります(私は先週イマイチだった)
気温差で気持ちも体もいつものバランスを保つことが難しくなりますので
まずは睡眠、適度な食事に運動を意識しましょう。
着るものは着心地がよく 自分に負担にならない服を着ましょうね!

明日から4月
新しい生活がスタートする方々 誠におめでとうございます
新学年になったり 新社会人だったり
とにかく楽しんで毎日過ごせるようにできるといいですね!
私は なんだかんだと毎日楽しく過ごせてます。 それは
ブログ読んでる皆さんのおかげだったりします。 ふふふ。いつもありがとうございます。
喋りすぎて 酸欠にならないように気をつけますw
4月からも 感染症対策は今まで通り 手洗い&アルコールを継続します
今後ともよろしくお願い致します

大好評のダイニングバーエイトのドレッシング 1500円セットが残り2セットとなりました
チョコレートはラスイチが多くなり 各種100円引き
はちみつは200円引きとなってます。お早目にどうぞ!
電話・店長直LINEにてキープ承ります
各種無くなり次第終了となりますので 売り違いの際はご容赦願います。