2021年3月18日木曜日

次はない!

モデル廃盤となりますので 買うならこれが最後です
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ブルーブルースリムデニム ¥14300 size:28・30・32

金茶のステッチワークがカッコいい

すっきり5ポケット

縦糸も横糸もブルー×ブルー
経年変化が人によってかなり異なるのも楽しい1本

モデル172cm 着用サイズ:ブラック28インチ

モデル着用の右上ブラックはまだ在庫ありそうです。
左下ブラックブリーチは在庫あって32・34インチ 右下ブラストは在庫なし。
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ミラノスパンスウェット ¥7590 size:M・L

リブ付き バカ売れラグランとは首回りも違います

脇切替、裾・袖リブタイプ
あえての白だけ! これはめっちゃ着やすいと思う。

ハンテンカーディガン ¥9350 size:M・L

ベージュホワイト

カーキネイビー
再入荷となります。即完売が予想される品達です

【アレコレ便り】
昨日 めっっっちゃ大量に商品が届いて
店内洋服もっさり広げっぱなしの所に来られた方 すぐに対応できず失礼しました
重なる時は重ねるもので 営業さんから電話鳴る鳴る
 あっちへこっちへ バタバタと動いた一日でございました
お客様がわんさか来てくれて、入荷した商品が片付かないって嬉しい事です。
もちろんいつかはちゃんと写真撮ったり、出したりするんだけれど
やらなきゃならない事が山になっている方がやる気になる。
無駄に動かないしね。
ブログのストックがないから ちょっと慌てて写真撮らねば!
がんばろー☆

差入れを戴きました!
Nさんより カストーロ豊明の台湾カステラ プレーン&生クリーム
沢山いただいてしましました いつもありがとうございます!
Iさんより coneriのパイクランチ 新作をありがとうございます
お二人にはいつも大変ごちそうになってます ありがとうございました<(_ _)>
差入れで ライフは満タンです(*^_^*)